

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たったひとつの夢のため 駆け抜けるいくつの夜♪+゜

突然ですが

ぶろぐ閉鎖しますっ


やっぱちょっと忙しくて
できないみたいっ;
だカら身内ちャンはめーるとカで
たくさン絡んでくださ⌒い(゜∀゜)

今まであリがとうございました★
[ 2007/04/22 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

そうコロンブスのように まだ見ぬ世界へ♪+゜

     有岡大貴
Happy Birthday


有岡くンっ
きみもとうとう光とためだねっ笑
これカらもその笑顔で
ちあきを癒してあげてくださーい爆


せっかくの有岡バースデーなのに
模擬試験だった蘭ちャンですけども;

まだゆー見てないよ;
パパがテレビ占領してるΣ(゜Д゜;)
ABCDEFジーンズは見たよっ♪
さすがひカちゅだね★
でも[KY]って知らなかったンだけどっ
ほンと[聖 雄一]カと思った 笑

明日動きまーす(・∀・)
でも大荒れの雨なのっ?!
ひカちゅ全然会ってないの!
雨なンカ降らせないでっ!笑
とリまレポするので(゜∀゜)
[ 2007/04/15 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

僕だけのマネージャーになってくださいっ♪+゜

ややや見た人ーっ
おもしろカった?

やばいねあれ全然つまンない;
おもしろカったコごめンね(゜A゜)

まあ光が出なかったってのもあるけど
まず一般人の家に行くことがあリえない!
あのコ松潤好きっていってたけど
ややや見てるンだから確実にヲたでしょ?

ったくライブだって
また中入っちゃうしさっ
あたし入ったとき
あンなサプライズなかったのにっ笑


でもでもでも!
少年やばすぎる⌒っ(。∀°)

くろとめ最高だねっ★
てゆか久しぶリにSTART全部聴いた♪
take off!ってとこが好きっ笑

裕翔くーン
完璧声変わリしてたね!
ソロも最高だっ(・∀・)
司会っぽいの薮光と一緒にがンにばるっ!

あ、浅香のしゃカリき完全復活ですっ爆
[ 2007/04/10 19:14 ] *夜亜* | TB(0) | CM(2)

きみもぼくの名字に衣替えしないかいっ?★+゜

嵐のやつ俺足全員出たねーっ(・∀・)
高木王子かっこよいぜ★
てゆか高木押されすぎ・・・。
ファン増えるじゃンかっ
ただでさえいけめンなのにっ笑

夜亜はこの時間今週が最後だったね!
内田プロの言葉泣けるっ;
ほむぺもリニュしてたけどさ・・・
確実に今までのほうが面白い気がする。

だって[家族の悩みを解決します!]って
家ロケメインでしょ?!
ただ嫉妬して終わリじゃンΣ(゜Д゜;)

デリバトルとかのほうが全然面白いのにーっ!
そいえばひかるーっ?顔大丈夫ーっ?!
渡部ふざけンなよっ死

まあ01回目の放送楽しみにしとくわ ぶ
ライブは今まで通りあるみたいだから
唯一それ期待しとこ⌒っ(・∀・)
[ 2007/04/03 16:13 ] *夜亜* | TB(0) | CM(3)
プロフ+゜

蘭

Author:蘭

旦那⇒八乙女光

愛しの八乙女大好き蘭ちャむ 笑
相互ちャン大募集チゥ
同担大丈夫だよ(・∀・)
でもココ読ンだ?
よく読ンでから絡ンでね☆
ちなみにこのコ大事な相方だから⌒♪

相互ちャンの中で★がついてるコは
大好きな身内ちャンだよ(゜∀゜)

最新情報♪+゜

デート歴★+゜

◆Looking KAT-TUN 2005ing ◆Live of KAT-TUN“Real Face” ◆ザ少年倶楽部 ◆you達の音楽大運動会 ◆Ya-Ya-yah ◆2007 あけおめ Jr.大集合 in 武道館

ブロとも申請フォーム

